※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👶👦
ココロ・悩み

ハイジニーナの綺麗な剃り方について教えてください。脱毛に通うので上手に処理したいです。

ハイジニーナの方いますか?
綺麗に剃れる方法教えてください🙏
なんか自己処理だとなかなか上手くできず残っちゃうかんじです。。
今度脱毛に通うので綺麗に処理して行かないとなので教えてください😭

コメント

ままりん

Vラインは目視で剃れるとおもいますが、Iライン、Oラインは和式のトイレに座るような感じで浮かして、下に鏡を置いてシェーバーで剃って、ちゃんと剃れてるか見ます!
脱毛前はいつもこんな感じで剃ってます!

• 2kids👶👦

2kids👶👦

どんなシェーバー使ってますか??
    乾いた肌にやってますか?

• 9月2日
  • ままりん

ままりん

カミソリはお風呂でしますが、シェーバーは乾いた肌でしてます!
    VIO専用の薬局で買えるこのシェーバー使ってます!

• 9月2日
  • 2kids👶👦

2kids👶👦

カミソリとシェーバー2つ使う感じですか??

• 9月2日
  • ままりん

ままりん

多分剃る前の毛量ってシェーバーでやってると時間かかると思うので、大体カミソリで剃って毛量少なくしてからシェーバーで最後お手入れするってやり方を私はしてます!

• 9月2日
  • 2kids👶👦

2kids👶👦

なるほど!
    ありがとうございます!
    私敏感肌なのか自己処理するとカミソリ負けしてしまって😭

• 9月2日