※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

節約しないで生活したい、大体給料日前は麺類多め。家に食材が無いわけ…

節約しないで生活したい、大体給料日前は麺類多め。家に食材が無いわけじゃないけど、いざ節約レシピ作るとなると結局材料足りなくて買わなきゃダメだよね、節約にならなーい。とりあえず家にある食材で乗り切ってみよ💦モモ肉2枚、手羽中10本くらい、ベーコン二人分くらい、シーチキン笑、これくらいしか肉類ないけど2週間前家族4人分乗り切れるかな。。

コメント

deleted user

わたしだったら2回分の食事で使い切りそうです😱何故そこまで節約するんですか?もう少し緩めても良い気がします🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金が無いから節約するんですよ😂お金に余裕があったら節約なんてしません💦

    • 9月2日