※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

【繋留流産手術後の不正出血について】繋留流産手術を受けられた方、不…

【繋留流産手術後の不正出血について】

繋留流産手術を受けられた方、不正出血が幾度と続く方に質問です。

今年5月初めに繋留流産手術を行いました。
術後1週間ほどの出血→6月上旬に生理再開(10日間ほど)
6月20日に子宮頸がん精密検査→検査2.3日後に不正出血?が3週間ほど。
7月8日に再度生理が1週間ほど。この生理は予定日ピッタリに来ました。
その後7月終わりに性行為→翌日からまた不正出血が2週間ほど来て、
8月の生理予定日を10日ほど遅れてから生理が来ました。
念の為妊娠検査薬を2回使用しましたが、どちらも陰性確認。

9月1日が排卵予定日だったのですが、昨夜から生理痛のような痛みが来て、「排卵痛なのかな?」と思っていたら、
今朝また不正出血が来ました。

今までも今回も、生理ナプキンだと余るけどおりものシートだとギリギリかな?という量です。

子宮頸がん精密検査(LSIL3?うろ覚えですみません…)は陰性でしたが、半年ごとに検査することになりました。

婦人科に行かねばなるまいと思ってはいるのですが、行こうと思ったタイミングで生理、コロナ…と続いて行けていません。

単純にホルモンバランスが崩れているのでしょうか…
それとも他に問題があるのか…
不正出血が出ている状態でも、受診しに行っていいものなのでしょうか。

同じような経験がある方、いらっしゃいませんか?

コメント