※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今娘がGCUにいます。私は入院中で、授乳の度にGの看護師さんから呼ばれ…

今娘がGCUにいます。
私は入院中で、授乳の度にGの看護師さんから呼ばれます
授乳→搾乳の繰り返しです。
夜中も授乳に呼ばれるのですが昨日は事情があり呼ばれなかったので夜中の3時に搾乳しようかなって思ってましたが目が覚めたら朝7時でした。
最後に搾乳したの夜中の12時過ぎでした。
大部屋のため目覚ましは難しいです

娘の搾乳する時間すら起きられないなんて
私は母親失格ですよね。

コメント

きなこ

毎日お疲れ様です!慣れない育児で心身ともに疲れてるでしょうし、そんな中で目覚ましなしで起きれる人の方が少ないので大丈夫ですよ👌😌

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます!
私も今娘がNICUに入院していて、私自身は同じ病院の産科に入院中です。
3時間毎に搾乳のため看護師さんに声をかけられるのですが、昨日の夜は爆睡していたらしく気を遣われて起こされず…。同じく目覚めたら朝7時でした。

母親失格なんかじゃないですよ。まだ産後で疲れているのに目覚まし無しで3時間毎に起きるのは難しいですよ💦
GCUの看護師さんがしっかりみていてくれているので、休める時は休んでくださいね。