※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

TBCでVIO脱毛されてる方いらっしゃいますか?昨日体験してきたのですが痛…

TBCでVIO脱毛されてる方いらっしゃいますか?昨日体験してきたのですが痛すぎて耐えれなかったです🤔
1回でとれくらいの本数抜いてどれくらい通ったら終わりそうか、どのプランで契約しているか教えていただきたいです!

コメント

みき

私はTBCでライト脱毛だったので痛みは全くなかったです(^^)もちろん即効性はないので通うことになりますが。VIOはツルツルになるまで月一で1年ちょっと通いました💦

効果はあっても痛みは耐えられないのでスーパー脱毛(電気)は無理です😂私も体験したことありますがあの痛みは無理です。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

営業かどうかはわからないのですが私の毛毛が(笑)毛根から曲がってるらしくて💦光脱毛だと当たらないかもって言われてしまいました😱すごーくスーパーをお勧めされたのですがバチン!も痛くてその後抜くのも痛くて、2回痛みを我慢してやっと1本だったので契約はちょっと。。。悩んでしまいました😭💨
    皆さん痛み我慢してますよ〜痛いのは最初だけですよ〜て感じだったのですが本当かな🥲

• 9月2日