※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に二の腕が太くなり、ショックを受けています。産後ダイエットで改善したいです。二の腕に効果的なダイエット方法を教えてください。

妊娠中びっくりするほど二の腕が太くなりました…😱

そりゃ10キロも太れば肉はどこかしらにつくんだろうけど、二の腕につくタイプだったのか…。見えてしまう場所なのでめちゃくちゃショックです。なんだか二の腕についた肉って落ちにくそうなイメージだし。

産後ダイエット頑張ります🔥
オススメの二の腕にダイエットあれば教えてください🔥

コメント

あかねママ

母乳ダイエットが最強です😂👍🏽

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母乳ですか😂

    • 9月2日
  • あかねママ

    あかねママ

    ミルクだと痩せれないと思います😂

    • 9月3日
はじめてのママリ

そして子が産まれると抱っこ抱っこで筋肉がつき、さらに太く逞しい腕になっていきます…🤤
産後は筋トレする体力と気力がなかなか湧いてきません🤤泣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お母さんの腕って太くてたゆんたゆんのイメージです😂😂

    気合い入れないと難しいですよね💦

    • 9月2日