※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34w3dの時のBPDサイズと不安について相談したいです。検診でBPDが大きく36w2dと書かれているが、他の部位は34w1dと書かれており、頭だけ大きいのではないか心配です。

34w3dくらいの時、BPDはどれくらいの大きさでしたか?💭
皆さんの教えていただけたら嬉しいです💦
今日、検診行ったらBPD87.3mmで、GA36w2dと書いてあったので、34wなのに36wくらいの大きさもある大きい頭なのかな、大丈夫かなと不安になりました😭💦
お腹とか足とかはGA34w1dと書いてあるので、だいたい週数通りってことは、頭だけ大きいってことだと思うので心配です💦

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

33w6dで頭87.2mmGA34w4dと
うちは表示されてました😳!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!🤔
    産婦人科によって基準が違うんですかね💭

    • 9月1日
あき

うちの子、頭だけ5週分大きかったですよ🤣
無事に頭の大きい男の子が生まれてきました😆‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!😳
    頭だけ大きくても特に問題がある訳では無いんですね!😊

    • 9月1日