※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんたん🔰
サプリ・健康

【産後のダイエットについて】幼少期からの家庭環境もあってだとは思う…

【産後のダイエットについて】

幼少期からの家庭環境もあってだとは思うのですが自己肯定感が
めちゃくちゃ低く自分に自信もないですし、褒められても
素直に喜べず、そんな事ないですと言ってしまう程です、、
産後1年以上経ちますがぶくぶく太り続け産前よりプラス8キロ。
痩せたくて毎日ストレッチしたりマッサージしたり
夜だけはサラダ、スープのヘルシーなメニューにしているのに
全く痩せず負のループです😭😭
私太ってるからとかデブだからとか口癖で良く言っています。
それもよくないと思うのですがなかなか難しくて😭
産後の代謝が落ちたなかダイエットして痩せられた方いらっしゃいませんか?

コメント

ママリ

私はダイエット目的ではないですが、体型維持で筋トレ➕HITしています✨

旦那はダイエットで夜炭水化物抜き、タンパク質しっかり取り
週2程の筋トレできる日HITしてたら2〜3週間で3〜4キロ落ちてます😊

クロちゃん

私も上の方と同じく、筋トレ+有酸素運動(HIIT)を毎日10分でも継続してやっていたら痩せました。食事制限は特にしてませんでしたが、筋トレしたらプロテイン飲むようにしたり、お腹空いてないのに食べたりとかはしないようになりました。産後12kg痩せました!