※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

小阪産病院で予定帝王切開の手術日はいつ決まるのかについて、具体的な日取りは検診の時に決まるのでしょうか?退院や旦那の休みの調整に困っています。

【小阪産病院で予定帝王切開の手術日はいつ決まるのかについて】

小阪産病院 予定帝王切開

小阪産病院で予定帝王切開で出産した方にお聞きしたいです!

手術日はいつごろ決まりますか??
38週のどこかで手術とは言われましたが、詳しい日取りはいつ決まるのかな?と思いまして💦

次回の検診が34週4日なのですが、その時に決まるのでしょうか💦

旦那の休みもそうですし、退院日に実家に帰るので実家の母の仕事のシフト関係もあって、
予定帝王切開なんだから、早くわかれば助かるのですが🫠笑

何週ごろに決まったよとかありましたら教えてください!😌✨

コメント

ママリ

もう5年前になりますが、おそらく35週あたりで日にち決めた記憶があります🤔
結局私は手術予定日まで持たず、37週で破水して緊急帝王切開になりましたけど😅
出産、応援してます📣🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    わたしも5年前に息子を緊急帝王切開で出産しました😊✨
    お互い大変でしたね🥲✨✨

35週ですか!!

じゃぁ、次回34週4日なので決まる可能性もありますね!
    その次となると、2週あとなので36週6日になりそうなので😇

ありがとうございます!

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦追加で質問させていただいてもよろしいでしょうか?!

前日入院って、何曜日でしたか??

日曜日に前日入院することってありますかね?!🥹💦

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

手術日決める時に、まき先生に手術をお願いしたくて、まき先生がいらっしゃる日で決めていたので、全て平日やった記憶あります💦ただ緊急手術になったので、結局初めて見る先生でした😅
    日曜日もありえるのかどうかが分からず、、参考にならずすみません💦

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    まき先生って竹村まき先生ですかね??

今のところ、色んな先生に当たっていて、感じがいいと思ったのは三瀬先生ぐらいで、あとは特になんの印象もなくで💦

先生によって曜日も違いますもんね!

ありがとうございます😊!

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

そうです😊
    私も最初は希望なしでいろんな先生に当たっていたのですが、35wで切迫がかなり酷くなり、次回からまき先生に診察してもらってください。と他の先生に言われまして😅
    三瀬先生も女医さんですよね?2人目のときに一回だけ診察して頂きましたがとても優しかったイメージです✨

元気な赤ちゃんが産まれるように陰ながら応援してます🥰

• 9月6日