※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カメリア
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘に履かせやすく手入れしやすい靴を探しています。オススメがあれば教えてください。デザインも可愛いと嬉しいです。

【1歳7ヶ月娘の靴について、履かせやすく手入れしやすいオススメの靴はありますか?】

1歳7ヶ月娘の靴について先輩ママや保育士さん教えて下さい!

今保育園もお休みの日もイフミーのサンダルを履かせています!

もう少ししたらサンダルも終わる時期なので普通の靴を買おうと思うのですが
イフミーの前に履いていた靴が母が可愛いと買ってきた適当な靴です笑

イフミーを履かせるまではその靴を何とも思わなかったのですが、イフミー履かせてから履かせやすさ(娘本人も自分で履きやすそう)や歩きやすそうに見えたのと、生地感も手入れしやすいし靴って大事だなと!

なのであまり高いものは買えないにしろ
履かせやすい(脱がせやすい)、手入れしやすい靴を何かオススメあれば教えて頂きたいです!

贅沢を言えばデザインも可愛いやオシャレはものだと嬉しいです♡

コメント

みもも

ありがちですが、ニューバランスは履かせやすくかわいいです🥰

• カメリア

カメリア

ニューバランス可愛いですよね🥺
    ありがちには理由があると思うので候補にします!💕

• 9月2日
はる

うーむ。。

例えばニューバランスでも
幅が広いかそうじゃないかで
型もメーカーも変わるので
これおすすめ!とは断言できないのですが、

イフミーのサンダルが合うのであれば、

イフミーか
ニューバランスのどれか(幅によって型違うので)が良いかなと思います!

アシックスは幅が狭めかもです。

• はる

はる

イフミーはうちには幅が広くて靴もサンダルも合わなかったです💦

• 9月1日
  • カメリア

カメリア

アシックス試したことないので試してみたいと思います😳
    もし幅が合えば候補にしたいと思います✨

• 9月2日
ゆうき

保育士ですが断然子どもたちに履かせやすいのはイフミーですね!かばっと開くので!
アンパンマンの靴とかは靴自体が硬くて私は履かせづらいです🥺

• カメリア

カメリア

保育士さんからの意見助かります💛
    ありがとうございます🥹💕

• 9月2日