※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

上田市でお食い初めした方、良いお店あれば教えて頂きたいですこあ でや…

上田市でお食い初めした方、良いお店あれば教えて頂きたいです
こあ でやろうと思っていたのですがやりたい日が予約埋まってて…😭

コメント

ままり

私は上田市に住んでいますが、東御市の明神館で予約してお願いしました☺️
大人5000円だったかな?
子供は3000円だった記憶ですが、価格あがってるかもしれないです。
お風呂も金額に入ってて無料で楽しめます🎵
料理もとても美味しくて、素晴らしかったです。
子供のミルク用のお湯なども提供して貰いました。ベビーベッドもあって、オススメです😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お風呂までついてるんですか!素敵!
    素敵な所教えて下さってありがとう御座います、調べてみます!

• 9月1日
  • ままり

ままり

ホームページには、お食い初めの記載なかったような気がするので、電話で問い合わせしました✨

• 9月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご丁寧にありがとう御座います!
    HPみたらお食い初めかいてなかったので
    問い合わせてそのまま良ければ予約しちゃおうと思います!

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

たぬき亭さんどうでしょうか?
お食い初めの料理自体は5300円くらいだったと思います!
大人はコース予約か現地でメニューをみて選ぶのを頼めた気がします。
赤ちゃんがすわる椅子はなかったので家からカリブチェア持参で行きました笑

さだはる

この時期なら、大人は松茸とか。上田の松籟亭(しょうらいてい)は良かったですよ!
あと、思考料理室かごという料亭も良かったです!
検索してみてください。
どちらもお食い初めやっています。