※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoich
妊娠・出産

【2人目の子供の性別についての旦那の希望と私の心配】無事に産まれてき…

【2人目の子供の性別についての旦那の希望と私の心配】

無事に産まれてきてくれればそれだけ十分幸せな事だから
性別はどっちで産まれてもいいよ!と
旦那は言ってくれていますが、(私も同じ気持ちです)
今のところ2人目も女の子っぽいね〜と言われてまして
旦那はスポーツが得意で
男の子が産まれたら将来一緒にやって見たい、
教えたいなど言っていました。
旦那自身のきょうだいも、唯一旦那だけが男で
他のきょうだいは女の子なので、
ほんとは男の子が良かったのかなとか
内心そう思ってるんではないかと思ってしまって🥲
気にしてしまいます💦

コメント

ひなまるママ(27)

こればっかしはとなってしまいますもんね😭💦
私も内心は2人目女の子希望でした
結構落ち込んじゃいましたね😭😭

  • momoich

    momoich

    そうなんですよね😭
    そうだったんですね😭💦
    女の子の希望持って3人目…も…?😂😂

    • 9月1日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    3人目まで頑張るつもりですが
    男の子だろうなと予感はしてます😂
    産み分けして見るつもりです!

    • 9月1日
  • momoich

    momoich

    そうなんですね!
    なんか自分なりの感が出てきますよね😂

    • 9月1日
deleted user

女の子でも大きくなれば一緒にスポーツ楽しめますし旦那さんもどっちでも性別いいって言ってるのでしたらその言葉を信じていいと思います😊

男の子ももちろん可愛いでしょうけど私の旦那は娘最高可愛すぎる🥰って毎日溺愛してますよ!

  • momoich

    momoich

    そうですよね!信じてみます😭

    よくドラマでお父さんと一緒にキャッチボールとかあるじゃないですか😂それもやってみたいとかも言ってたんで気にしちゃいました💦

    そうですよね😊
    私の旦那も娘にデレデレです🤣
    私には言わない喋り方したりま🤣🤣

    • 9月1日
  • momoich

    momoich

    します、でしたすみません💦

    • 9月1日
ゆうにゃ

旦那は1人目から性別はどちらでもいいけど男の子がいいかな〜と言ってましたが、今のところ2人目も女の子予定です😂
我が家は子どもは2人までと決めているので次こそは!とかはないですが、結局産まれてきた上の子はパパそっくりで活発な子で、パパがやってるスポーツも一緒になったりして2人で遊んでるとすごい楽しそうです😊💓

  • momoich

    momoich

    そうなんですね!
    いいですね🥹
    運動神経といい私の娘もぱぱそっくりで😂体育系は旦那に任せます🤣

    • 9月1日
ちびまるこ

すみません、質問内容からズレてるかもですが、、うち男の子いますが、スポーツ一切やらないですよ😂
僕はそういうのいいから、と言っていつも読書かゲームしてます😂
逆に長女と三女はは運動神経抜群、よくパパとサイクリングしてます☺️

娘さんたちとスポーツ楽しんでほしいですね❣️☺️

  • momoich

    momoich

    そうなんですか!
    読書📖頭良さそう🥹
    ゲームはなんか男の子らしいですね笑
    サイクリングしてるんですね😳

    はい😊
    娘にデレデレでもう一緒になにかやる気満々です🤣
    娘も旦那も今の時点で運動神経凄すぎて私はついてけないので、運動系は旦那に任せます🤣
    まだまだ小さいのでこれからではありますが楽しんでくれるといいです😊

    • 9月4日