※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.mama𓇼𓆉
子育て・グッズ

サイベックスのベビーカーで、小さく折りたためて片手で開閉可能でリクライニングも可能なシリーズは、プリアム、メリオ、ミオスがオススメです。

ベビーカーを新調しようと思っています!
今はエアバギーを使っていますがサイベックスが気になっており
プリアム、メリオ、ミオス、オルフェオ、リベルどれがオススメですか?

用途は9割車1割公共機関
なるべく小さく折りたためる
片手で開閉可能
リクライニング可
クッション性
荷物が入る
高機能性
操縦のしやすさ
小回りが利く
高身長でも押しやすい

これに当てはまるベビーカーはどのシリーズでしょうか🤔

コメント

イリス

片手開閉ならリベルは除外されます。
両側のスイッチを同時に押す必要があるので、片手では無理です。
そして荷物は入りません。

• K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

やっぱりそうなんですね!
    四択で選びます😊
    ありがとうございます😌

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

その中で片手で開閉可能なのはプリアム、ミオス、オルフェオだったかと思いますよ✨

• K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

もう子供は次男で終わりの予定なのでそれはらB型のオルフェオのほうがいいのかなとも思っていて🤔
    でも高級感、デザインならプリアムかミオスが良くて決めかねています😭笑

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります〜私もサイベックスの中で悩んだので😂
    でも結局うちはベビーカーメインでの生活環境じゃないのもあり、値段重視でリベルにしましたが😂
    でもやはり走行性はめちゃくちゃいいです✨お散歩が楽しいです✨

• 9月1日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

リベルも可愛いですよね😍✨
    次があるならプリアム一択なんですがもう今月で7ヶ月なるし流石にプリアムは勿体無いよなーでもいいよなーと迷走中です😵‍💫
    コンパクトと片手開閉も重要で捨て難いのでもう行ったりきたりしてます😂

• 9月1日