※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

スワンレディースクリニックで出産された方へ。お部屋の感想を教えてください。希望を出す前で悩んでいます。

東京都北区にあるスワンレディースクリニックで出産された方へ質問です🤰
お部屋はどこでしたか?良かったところと悪かったところなどあれば教えてほしいです🫶
もうすぐ希望を出すのですが迷ってます🫣

コメント

はじめてのママリ🔰

入院時はデラックス(第二希望)で、産後ケアでスーペリアも使いました🙋‍♀️

デラックスは部屋にシャワーついててめちゃくちゃ快適でした!!
大きめの窓もあるので晴れてる時は日当たりも良く開放的でした✨
値段も相応ですがめちゃくちゃよかったです🫶

スーペリアもほぼ寝る+子供の世話なので特に問題はないですが、シャワーが予約制なのでそこは不自由に感じました🤔

あとデラックスからスーペリアにうつったので最初せまっっっ!て思っちゃいました😂
赤ちゃんを部屋に連れてくるとスペースがほぼなくなるので旦那がくるとより一層狭く…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーペリアやっぱり狭いんですね🥹
    うち上の子も一緒に面会に来ると思うので、そうしたらせませまですね…🫠
    シャワーがいつでも使えるのと、開放的なのが魅力的ですね🥰
    参考になります、ありがとうございます😊

• 9月1日