※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
子育て・グッズ

小牧市周辺で、土曜日受診可能な皮膚科を探しています。通いやすく、待ち時間が少ないところがいいです。かとう皮膚科やひおきは選択肢外です。

小牧市の皮膚科(岩倉.小牧よりなら春日井でも)のおすすめがあれば教えてください。

子どもの首に見たことないような膨らみ?アザができて治らないため、土曜日に皮膚科を受診したいのですが、皮膚科はあまり分からないので、おすすめを教えてください。

・小牧市役所近辺から通いやすいところ(車はありますので、多少遠くても行けます。が、自転車で行けるとより良いです。)
・土曜日受診可もしくは平日の遅い時間までやっている
この2つを満たすところでいい所あるといいなと思います。

かとう皮膚科は乳児の時に行きましたが、待ち時間が長い上に代理医師にあたりイマイチでしたので、今回は検討してません。
ひおきは自分の子どもの頃の良かった記憶がありますが、新規は受けてないと聞いて、どこがいいのか分からなくなっています😅

コメント

ぴの

ひおきに通っていますが、医院長ではなくもう1人の女医さんなら新規で受け付けてくれませんかね?🤔現在その女医さんにお願いしていますが、とっても優しくてオススメです。

• モンブラン

モンブラン

コメントありがとうございます😊
    一度電話して聞いてみますね🤔

• 9月1日