※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
keyco
妊活

【基礎体温と生理遅れについて】私がアホなので教えてください。🙏💦笑難…

【基礎体温と生理遅れについて】

私がアホなので教えてください。🙏💦笑
難しいかもしれませんか私の基礎体温表を見ていただきたいです。

8/3から生理が始まって、排卵予定日は8/15とありますが、あくまで予定日なのでホントかどうかは分かりません。
生理周期が平均28日くらいなので、そうすると次の生理予定日は8/30なんですが、今日8/31もまだ来ていません。
その代わりに8/30の朝からお腹がくだって、気持ち悪くて、フラフラしてました。
8/16と8/20に仲良ししたので、16日のときが上手くいけば妊娠した?と思い今日の朝に妊娠検査薬は試しましたが、真っ白でした。😑笑
ただ生理が遅れてるだけなのか、なにかしら体調の変化で排卵日が遅れたとして、20日のときが上手くいった可能性もありますかね?🤔

基礎体温もズーンと落ちたと思ったんですが、36.7℃前後は高温期だとネットに書いてありまして、ん?それならまだ高温期なのか?とも思い、生理が来ないこともあってモヤモヤソワソワしてます。😅

まぁ、大人しく待つしかないんですけど、私もこんな感じでしたーって方がいたらぜひ教えてください。
ちなみにもし検査薬するなら9/3ですかね?🤔✨

コメント