※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.h
子育て・グッズ

【母乳不足と哺乳瓶拒否について】ここ一週間くらいで母乳の出が悪くな…

【母乳不足と哺乳瓶拒否について】

ここ一週間くらいで母乳の出が悪くなった気がします💦
コロナに罹ってしまったこともあるかもしれませんが、
出てる感じがあまりしません💦
ちょうど出が悪くなったなと思った頃から哺乳瓶拒否も始まりました。。。
今までも夜寝る前は一回あげてましたがその時も最後はえずいてたので元々哺乳瓶は嫌だったと思います💦

私的にはミルクがいけるのであればもう完ミに移行してもいいかなと思ってます💦

ただうちの子小柄で曲線もギリギリなので母乳をやめてミルクも飲めず母乳ももっと出が悪くなると困るなぁと思ってます💦

どうしたらミルク飲むようになるんですかね💦
克服された方などなんでもいいので教えてください🙇🏻‍♀️

コメント