※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
26mama
妊娠・出産

産後ダイエットについてのオススメはありますか?産後の体型に悩んでいて、旦那からの言葉で気合を入れて頑張ろうと思っています。

産後ダイエットオススメありますか???
今日旦那とお昼ご飯食べてたら、
そろそろ女になったら??と言われ
グサッと来ました。
妊娠してお腹、足は極太になり
出産後も毎日寝不足で、髪の毛ボサボサで
1日過ごしてしまうようなダメ女です…
旦那にそんなこと言われたので、気合を入れて
頑張ろうと思いました。

コメント

もふもふ

今が一番大変な時なのに、なぜ旦那さんそれ言える??私には分かりません…

ぷにるんず

いやいや…旦那さんっ😭まだ産後1ヶ月とかなら産褥期も終わってないのにダイエットもできないですよー💦身体休める時期なのに…ひど過ぎますよ…。
私も産後1ヶ月になりますが、身体動かすのなんて産褥体操くらいで、極力ゴロゴロです!寝不足だし髪ボサボサだし…でもそれが普通です💦

ちなみに私は産後2ヶ月過ぎたら、YouTube見ながら宅トレしようと思ってます‼️

はじめてのママリ

それ言われて私は気合い入らないです。イラっとしてブチギレると思います…
女になるから育児お願いねーって言って、全てやってくれるなら話は別ですが。
今は旦那のために生きてるんじゃなくて子どものために母親として生きてるんだから、女磨きする余裕もないし体力もないし、なんなら時間もないわ。
産後の芸能人と比べんなって感じです。