※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

19週の妊婦健診で経腹エコーを受け、女の子と言われたが確定はまだ。誰にも言っていないが、言いたくてウズウズ。

【経腹エコーでの性別判定について】

19週での妊婦健診です。
経腹エコーを行い、行ったのは臨床検査技師さんでした。
検査技師さんは「性別は…ちょっとわからないかなあ。でもこれだろうな〜と思うのをレポートに書きますね」といわれ、その後レポートみた医師の診察では「女の子です」と断言でした。
エコー中私も、あれ見えないな〜🐘。と思っていたのですが、足を閉じていたようにもみえて、どっちかな〜と思いまして…
女の子なので、確定するのはまだ先なのかなとも思い、誰にもまだ教えてないのですが、まだ誰にも言わない方がいいですよね?😣
誰かに言いたくてウズウズします!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

確定じゃないけどこっちって言われた!って伝えてましたよ笑

まだ分からんけどね〜って言いながら笑

あき

私も上が男の子で、今回の子は「8割女の子」とか言われてましたが、その次もまたその次も確認しました🤣
前回の健診で、割れ目が見えたので、ほぼ確定だと言われてやっと実母など周りに言い始めました🤣

ままり

私も今日スクリーニングで女の子でいいと思います、と言われました❤️
でもそのうち🐘見えるんじゃないかって半信半疑ですが、パパ、実母、仲の良い友人にはもう言っちゃいました☺️

はじめてのママリ🔰

みなさまご回答いただき、ありがとうございます♪
みなさんそれぞれですね🤔まだ性別言われたのが1回目なので、次で報告しようと思います🩵それまでは私とお腹の子の秘密ということにして✌︎
回答ありがとうございました❤️