※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
産婦人科・小児科

甲府市周辺で穏やかな雰囲気の耳鼻科を探しています。先生と子供の相性が合うか心配です。おすすめの病院はありますか?

山梨県甲府の耳鼻科について
子供の耳垢を取る為に耳鼻科に連れていってあげたいんですが、おすすめの所はありますでしょうか?

甲斐市~甲府市付近で耳鼻科を探してます。
以前徳行の清水耳鼻咽喉科に行ったんですが、先生がとても淡々としていて診察などはとてもスムーズで的確だったんですが、子供との相性は良くなくて怖がって行きたがりません💦
過度に緊張してしまう子なので、できれば雰囲気が穏やかな先生を探しています。
宜しくお願いします。

コメント

ひふみんママ

初めまして!

甲府市向町の
石山耳鼻咽喉科に
娘の耳垢をとってもらいに
受診したことがあります。

先生は失礼かもしれないんですけどおじいちゃん先生で
おっとりとして優しかったです。
ちょっと声が小さくて
たまに聞き取れなかったですが…

受付の方や看護師の方も
優しくて良かったですよ😊

はじめてのママリ🔰

我が家はこせ耳鼻科へ行っています。
(小瀬スポーツ公園の向かい)

当日に順番予約制で、混んでいるので予約開始時間になるとすぐ何十番も埋まり何番になるのか予約取る時がドキドキですが…先生もスタッフの方々も優しい雰囲気です。

はじめてのママリ🔰

甲斐市のくろだ小児科・耳鼻科で定期的に取ってもらってます。
耳鼻科の方は女の先生で優しいですよ。

りん

結構混むので予約大変ですが、イトーヨーカドーの近くの甲府昭和みみはなのどクリニックは先生とっても優しいし、看護師さんたちの協力的で助かります!

パッと思い立って行く時は甲斐市のくろだ小児科耳鼻科行ってます!
先生は優しいけど淡々とされてるので他に何の症状もなく耳垢だけの時はサクッと終わるのでこっちに行ってます!

はじめてのママリ🔰

上の方と同じくみみはなのどクリニックおすすめです🥺
予約は激戦ですが、先生も看護師さんもとっても親切で、息子が泣いていたら優しくこえかけをしてくださりいつも助かっています💗

以前こせ耳鼻科に行きましたが、息子が大泣きして暴れそうなのを必死に押さえていたのですが、先生にため息つかれてお母さん、ちゃんと手も足も押さえてくれないと困るんだけど!!とかなり強く言われ行くのやめました💦