※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジェラートピケのモコモコパジャマは2歳の子供には暑いかな?冬はクーラー暖房をつけるけど大丈夫かな?モコモコのパーカーは寝る時は脱がせる?着せてるけどやめた方、教えてください。

【ジェラートピケのモコモコパジャマは2歳の子供には暑いかな?】

ジェラートピケのモコモコパジャマについて。

ジェラートピケのモコモコパジャマは2歳の子供にはどう思いますか?😂
めちゃくちゃ可愛くて着せたいんですけど、冬だとしても子供には暑いんじゃないかなと悩んでいます💦

冬は寝室はクーラーの暖房をつけます。
去年はユニクロのキルト生地の長袖長ズボンのパジャマで、掛け布団はすぐ蹴っちゃいますが特に暑くもなく寒くもなく大丈夫そうかな?という感じでした。

そもそもモコモコのパーカーは寝る時は脱がせるんでしょうか?🤔
チャックやフードが邪魔そうな気がしますが、あくまで部屋着であってパジャマとは別なんでしょうか😂
でも子供が部屋着なんて着るタイミングがない😱笑

ジェラートピケのモコモコパジャマ着せてるよ!着せたけど結局やめたよ!という方いらっしゃいましたら教えてください☺️

コメント

ママリ

ジェラピケ好きで私も着てますがかなり暑いです😂💦
パーカーは着て寝れないですね!
娘もモコモコの上下持ってますが、朝起きて寒い時にパジャマの上に着せたりしてます✨
休みの日、家から出ない予定の日はパジャマからジェラピケに着替えたり。
部屋着ですね!
パジャマは綿100にしてるのでジェラピケは着せて寝れないです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱりパーカーは寝れないですよね😂
    うちも子供用は綿にしているので諦めようと思います😭

ちなみにママリさん自身はパーカーじゃないモコモコは着ていますか?
    大人用も考えているのですが、大人もモコモコで寝るのは難しいでしょうか?
    モコモコは全て部屋着、というイメージでしょうか🤔

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

下だけはモコモコ履いて寝たりします!
    パーカーやモコモコのワンピースもありますが寝返りもしにくいし寝心地悪くなります😂
    雪国ですが無理です💦
    でもめちゃくちゃ暖かいので、朝起きた時とか寝るまでの間とか羽織るのに重宝してます🫶🏻

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

うちはジェラピケのパジャマ着せています。パーカータイプではないのですが。
ちなみに、寝るとき暖房はつけないです。
私が乾燥に耐えられないので💦
なので、家族全員厚着です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ジェラートピケのパーカーじゃないもの、というのはパーカーじゃないけど素材はモコモコですか?

私自身、ジェラートピケのサラッとしたワンピースはパジャマとして着ていたことがあるのですがモコモコを着たことがなく💦
    大人が着るとしたらモコモコはパジャマとして使える(寝苦しくない)のかな?と疑問で🤔💦

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです。パーカーではないけど、モコモコです(*^^*)

モコモコはパジャマとして使っていますが、寝るときエアコン使うならば暑いと思います。

我が家は私が喉弱いので寝るとき使用してないから快適ですが。

• 8月31日