※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラします😒💢💢今第二子妊娠中ですが7ヶ月から切迫が悪化し早…

旦那にイライラします😒💢💢
今第二子妊娠中ですが7ヶ月から切迫が悪化し早めに里帰りしています。長男も家庭保育のため実家で面倒を見てもらっています👍️
そのため実母は3ヶ月の休職をとってくれて家事育児と手伝ってくれています😢✨
旦那は仕事が終わってから出来るだけこちらの実家に来てくれています。
昨年旦那はギャンブルで200万の借金や不貞行為をして離婚ギリギリの話までしました。その時もかなり揉めて、私が育児ばかりで旦那をないがしろにしていたからとか、愛情を感じられなかったから等呆れた言葉ばかりはいていました。今回だけは目をつむることにしましたが、それからはスマホをチェックするようにしていました。
そしたら私が里帰りしているのをいいことに、職場の後輩の女の子と連絡を取っていて(しかも旦那から)ご飯にも行っていたらしいです‥。
旦那が教育係みたいな感じだから強くも言えず、それとなく「○○さんとの距離感近すぎじゃない?」とか言うのですが、そんなことない、いいこだよみたいに否定されます。
先週お腹の張りも強く完全寝たきりになっているのに、「カラオケに行ってくる」と言われ、私が嫌がると「俺が楽しいのが嫌なのか」等キレられてしまいました。一時間近く話し合いをしましたがストレスでお腹も張ってしまいもう諦めて行かせました。メンバーを聞くと同僚をあげており、その中にはその女性の名前はありませんでした。同僚同士の結婚祝いと言っていたので、その二人は私も一度会ったことがあったので了承しました。
しかしその後スマホを見るとやはりその女性ともう一人の女性とカラオケに言っていたらしく家庭の愚痴も話していたみたいでした。
もう嘘ばかりで疲れてしまい、問い詰めたいですが勝手にスマホを見たとか色々ケンカになりそうだからしんどいです‥ケンカになるとまたお腹が張ってしまうからこのまま我慢していた方がいいのでしょうか‥
でももうすぐ命がけの出産なのに、なんでこんな嘘つき男のために頑張らなきゃいけないのだろうと泣けてきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります、
男は出産は、ただ生まれるだけと、思ってるみたいです、
妊娠、出産、育児どれも命懸けですよね、
なのになぜ旦那にかまわなきゃいけないのかわかりません、
むしろいたわって、欲しいぐらいです、寄り添って欲しいです、
それもないのにどう愛せと言うんだろう😢
今のうちに好き勝手やらせとけば後で痛い目に遭います、、
好きにやらせといて助けを求めてきた時は助けないほうがいいですよ、反省すればいいと思います、私はこんな旦那のために頑張りたくはないので、もう子供のためだけに体を張ることにしてます、