※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

【肋間神経痛の症状と心配事について】肋間神経痛になった事ある方教え…

【肋間神経痛の症状と心配事について】

肋間神経痛になった事ある方教えて下さい🙇‍♀️
2週間前くらいからブラのアンダーあたり、胸の真ん中を押さえると痛くて乳癌か乳腺症かな?と思っていたのですが、最近は背骨や胸の上あたりが痛くなってきて日によって痛い場所が違います😨
少しどこかに当たったり、骨を触ると痛みがある感じなのですが肋間神経痛の可能性の方が高いと思いますか?💦
シャワーの水圧を脇に当てると少し痛いのですが、肋間神経痛だとシャワーの水圧でも痛いですか?💦

子供の幼稚園が始まったら整形外科に行こうかなと思ってるのですが、肋間神経痛はレントゲンでわかるものなのでしょうか?😂
もともと不整脈もあり、最近は仕事で疲れやすく心臓も痛いような気がして何科から行こうか迷います😱

コメント

ママリ

そういう症状の方は心気症の方が殆どですがメンタル大丈夫なら先ずは整形から行かれてみるのが良いと思います。😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    昔から心気症かな?って思う事が多々あり、それも関係しているかもしれません😨💦
    最近ストレスもかなりあってメンタル面でもやばくなってたかもしれないです😂

• 8月31日
紅🔰

肋間神経痛は肋骨あたりが痛いので少し違うかな?と思います🤔
内科で分かりますよ💪✨️
水圧で痛くなったりは無かったですね、息を吸うと痛い感じです😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    少しずつ良くなってきてるので様子見てみます🙇‍♀️

• 9月3日
ラブ♡

大丈夫ですか????

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    少しずつ良くなってきてるので、このまま治ってくれるといいなと思います😂

• 9月3日
  • ラブ♡

ラブ♡

良かったです

一日どれくらい痛みますか?

• 9月3日