※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
妊娠・出産

安定期に入り下腹部にピリピリ痛みがあります。くしゃみや立ち上がり時に感じる痛みで、お腹の張りも気になります。トイレ時の出血も心配です。経験者のアドバイスをお願いします。

安定期に入り下腹部痛?が一昨日ぐらいからあります。
鈍痛ではなくピリピリ?痛みの種類を絵で描くと「🗯️」こんな感じです、わかりにくくてすみません。。
ずーっとその痛みが続いてるわけではなく、くしゃみをした後や椅子から立つときにこのような痛みがあります。よくお腹が張るっていいますがそれかなあとも思いますが張るという感覚もよくわからず、、お腹を触ってわかるものですか?
トイレに行く度に出血してないか、ペーパーで拭く時が一番緊張します😢

同じような経験された方いますか?その時のことを教えていただけないでしょうか🙇🏻‍♀️

コメント

ゆい

ありましたよ!🙋‍♀️
ピキーンみたいな痛みですよね!?😂
わたしもそれは張るって感じの痛みではなかったと思います!
トイレの件も同じでした〜😭
毎回ドキドキでした、、😂
痛みありましたが、無事に出血もおしるしまではなく、元気な子を出産しました😌
妊婦生活大変かと思いますが、頑張ってください!!!

• ちーず

ちーず

そんな感じです😭無事に出産されたんですね、私もお腹の子を信じて頑張ろうと思います。。コメントありがとうございました!安心しました!

• 8月30日