※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん🔰
産婦人科・小児科

兵庫県加古川市、高砂市で子どもの予防接種を受けられる小児科を教えてください。去年引っ越してきて、知り合いもいないのでどこがいいかわかりません。

兵庫県加古川市、高砂市でおすすめの小児科ありますか?
今年の夏出産して子どもの予防接種💉をうけるのにどこかおすすめの小児科を教えて欲しいです‼︎
去年主人の転勤で引っ越してきて、知り合いもいないのでどこがいいのかわからなくて😭😭
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ゆゆゆ

高砂住みですが、加古川の伴小児科クリニックかかりつけです🦋
高砂市の助成券を使う時はこばやし小児科でお世話になってます!

私も主人の地元に合わせて引っ越してきたので探り探りで色々回りました😂

• さっちゃん🔰

さっちゃん🔰

回答ありがとうございます😭✨
    伴小児科行かれてるんですね〜☺️よく前を通りかかり、キレイな小児科だなと思いながら見ていました😊
    高砂のこばやし小児科ってとこもあるのですね!!

実際に行ってみて合う合わないとかあるんですかね〜😂

• 8月30日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

看護師さんも丁寧に対応してくれるし、ネットから予約出来たりするので待ち時間無く病院に迎えたりするので、私的には伴小児科が良くて通ってます😂

合う合わない、もちろんあると思います😭
    園の提携してる山名クリニックもたまに行きますが、やはり人気な病院はその分待ち時間あります💦

• 8月30日
  • さっちゃん🔰

さっちゃん🔰

そうなんですね🥹!ネット予約出来るのいいですね✨病院の雰囲気も良い感じなのですね😊色々と教えて頂いてありがとうございます🙇‍♀️♡

そうですよね😭待ち時間長くなりますよね😭💦

• 8月31日