※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんファーストで使うベビーモニター、mamasumaとベビーセンスで迷っています。使っている方のおすすめポイントやメリットデメリットを教えてください。

東京都赤ちゃんファーストでベビーモニターを頼もうと思っています。mamasumaかベビーセンスの2種類あるのでどちらにしようか悩んでいます。使われている方おすすめ要素、メリットデメリットあれば教えていただきたいです。

コメント

ママり

同じく赤ちゃんファーストでママスマのベビーモニター使ってます!♥
操作簡単ですし、シンプルな機能で使いやすいです!
Wi-Fi通さないので盗撮も心配ないところも気に入っています!
お世話になりまくり!お昼寝中にリビングで動画みれるのはこのおかげでーす!(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!mamasumaにされたのですね!こちらのほうがポイントも低いので気になっていました😆
    ちなみにママさんはどこにカメラを置いていますか?ベビーベッドに取り付けたいなと思っているのですが柵に付けれない場合、中に置かなければならないのか気になっていて💦差し支えなければ教えていただきたいです!

• 8月30日
  • ママり

ママり

ベビーベッド時代は、ベビーベットの中て、寝返りが始まったら、柵の外に高さ同じくらいのテーブルを置いて、隙間に映るようにして使ってました!
    レイアウト変えて大人ベッドの横付けしたときは、大人ベッドから映してました!

カメラはすごく軽いので、わざわざテーブル購入しなくても、両面テープとかでDIYできる、ちょっとした棚をつけるとかでも対応できそうなレベルだとおもいます!

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただいてありがとうございます!
    カメラが軽いこと教えていただけてとっても助かりました!設置にすごく悩んでいたので💦
    こちらに決めたいと思います!ありがとうございました😊✨❗️

• 8月30日
a__m

私も左のカメラ使ってます✨✨
本当にあったよかったアイテムです!
何か不具合や困ったことあればLINEで聞けるのも良いです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!LINEで聞けるのですね😊✨ありがたいですね!
    同じくらいの月齢なのでお伺いしたいのですが、どこにどのように設置されていますか?寝ているところの近くだといじってしまうので迷っていまして💦

• 8月31日
  • a__m

a__m

出来るだけ離して、高めに置いてます😭
    今は和室で使用してるので、押し入れの中です!
    でも気付いたら静かに起きていていじってます笑
    なので、起きたなと思ったらダッシュで迎えに行ってます😂

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう歩き出す頃なのでいじっちゃいますよね🤣私もそれが心配で💦
    我が家も高いところに置いていざというときダッシュ作戦でいこうと思います。ありがとうございました😊🙏

• 9月1日