※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦👦👼💓
妊娠・出産

妊娠13週です。茶オリの出血がずっとあり、今日水のようなおりものと共…

妊娠13週です。
茶オリの出血がずっとあり、今日水のようなおりものと共に褐色の血が沢山出てきました。

破水かと不安になり病院にいきましたが、
この週数じゃ分からないから安静にという事でした。
赤ちゃんの心臓はちゃんと動いており、羊水もカラカラでは無いとのことです。

赤ちゃんはずっと小さめと言われています。

もう赤ちゃんの生命力にかけるしかないのでしょうか。

不安で毎日が辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

13wでは例え破水でも何もできないので信じるしかありません。。不安ですよね、、💦私も上2人ずっと生まれるまで小さめでしたが何も問題なかったですよ!