※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
妊娠・出産

妊娠13週です。冷えたらおなか痛くなりますか?今日子どももカフェで習い…

妊娠13週です。
冷えたらおなか痛くなりますか??
今日子どももカフェで習い事の時間待ちをして外に出たらいきなり、腹痛に襲われました。😂
冷や汗出るとかではなかったのですが、全体的にお腹が痛い感じで、これはやばいとなりました。
ベンチで休憩して、どうにか子どもを自転車に乗せ帰りました。
カフェが冷えていたので、原因はそれじゃないかとおもっているのですが、分からずで💦
横になり腹痛はおさまったさのですが、病院受診するべきですかね?
出血などはないです。

コメント

Riiiii☺︎

冷えが原因でお腹張ることありますよ😵💦
横になっておさまって特に問題ないようならそのまま様子見で大丈夫かと思います!
張りがおさまらないとか腹痛が続くとかなら受診目安かなと。