※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県一宮市に住んでいます。2歳児の娘(来年度入園)がいるのですが、…

愛知県一宮市に住んでいます。
2歳児の娘(来年度入園)がいるのですが、一宮市近辺でなにか子どもだけで活動する習い事があるところはあるでしょうか?(親は見てるだけや預かりのようなもの)
現在行っているものは親子でふれあいましょう的な習い事だけなので、お友だちと交流できるようなものがあったら行きたいなと思い、質問させてもらいました!
内容は2歳児向けのものならなんでもいいです✨

コメント

もこもこにゃんこ

おさんぽやスタッフやってます😊
2歳から預かり野外保育やってますよ。(親子散歩もあります)
良ければ〜✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おさんぽや、気になってました🫣
    預かり野外保育気になります。
    また調べてみます✨

    • 8月29日
  • もこもこにゃんこ

    もこもこにゃんこ

    知ってくれてたんですね😊嬉しい💕
    体験もやってますので✨

    • 8月30日
R4

一宮に住んでるとき、
スイミングや、リーフウォークの講談社子供教室に通ってました🙌💗

2歳から母子分離クラスありました😊❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子ども教室、キリオにもあるみたいですね✨
    近いので、候補にさせていただきます✨

    • 8月29日