※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
妊娠・出産

入院中で食欲が旺盛でお腹が空きすぎて困っています。食事は健康的で野菜メインで、おやつも食べていますが、お腹が空きすぎて困っています。安静指示があるため太りそうで心配です。

【入院中の食事の量とお腹の空きについて】

高位破水のため入院中です。

病院食ってお腹空きませんか!?笑

入院して2週間くらいですが、2キロも落ちてました😂
ちょろちょろと破水が止まってないので、もしかしたら羊水が減っているからというのもあるとは思いますが…💦

野菜メインだし健康的な食事だからですかね?笑
ものすごーくお腹空きます笑
差し入れでクッキーや鉄分のおやつ、ゼリー、ドライフルーツなどもらっています。
食事を食べた後に物足りず小さめのクッキーを2枚、鉄分のレーズンおやつ?を2枚と毎食後、食べてしまいます😂
15時、16時頃にものすごーくお腹すくのでドライフルーツを2つくらい食べます🥺

それでもお腹すきすぎて…
毎日お腹空きすぎてご飯のことばっかり考えてます笑

安静指示が出てるのでおやつばっか食べたら太りそう…
でもお腹すいたーーーーー😭

入院中の方!お腹空きませんか?🥺

昨日の夜ご飯のメイン料理はポトフです😇
ポトフはメイン料理でないと思っていたのでびっくりしました笑
その前の日はハンバーグだったのに…🥺笑

毎日お腹空きすぎて困りませんかーーー?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹すくの、わかりますー😭
私は高血圧で入院だったので食事制限もすごくて、間食不可…
豪華な個人病院から総合病院に転院だったのでギャップもすごくてほんときつかったです😭
切迫もあったのでずっとベッドで暇だし、日が経つにつれあまりにひもじくて、薄味すぎておいしくなーい病院食が楽しみで何度も時計を確認、ふりかけの最後の最後までご飯にかけて、大事に食べてました😂
今どき自分の意思でないのにここまで空腹を感じることないと思うので、ご飯の有り難みがよくわかった入院期間でした😇

• mmm

mmm

食事制限もすごかったんですね😭
    しかも間食不可はきつい😭😭😭

同じくです😭
    長男出産の時の豪華な食事を食べるために個人病院で分娩予約とったのに、まさかの総合病院へ転院😇

暇ですよね!
    破水してるからベッドで寝とけという指示で😂笑
    めっちゃ暇してます、ママリ活用しまくりです😂
    薄味だったんですね😭
    やっぱり食事制限のため、味付けも変えていたんですかね…?🤔
    幸いなことに総合病院の割にご飯が美味しくて、ご飯が来るのが待ち遠しいんですよね😂
    たしかに…
    ご飯のありがたみわかりますね…

• 8月29日