※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

七五三撮影で前撮りと本番の着付け・ヘアセットがあるスタジオアリス以外で、前撮りがない写真館もありますか?技術の高い撮影ができるおすすめの写真館はありますか?

スタジオアリスで七五三撮影する場合
①前撮り
②本番
③前撮り本番共に着付けとヘアセット有り
が揃ったプランがあると思います。

アリス等の大型ではない写真館等で七五三の写真を撮る時って、前撮りはない事が多いのでしょうか?
①、②、③揃ってる所でスタジオではなくもう少し技のあるような撮影でお勧めの写真館ってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いくつか写真館を検討しましたが基本的には前撮りだと思います😊
お住まいがわからないのでおすすめはできませんが、うちは近くの個人の写真館で3つ揃ったプランで予約してます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    前撮りが主になるのですね😊
    という事は、本番が付いていない所だと別で着付けとヘアセットをお願いしないといけないんですね🤔

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がいくつか探した感じだと、当日の衣装レンタルはない(もしくは別料金)が多い印象でした😭
    そもそも衣装がないので着付けなどは別料金って感じですね💦

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとございます!
    やはり撮影に特化してるとそのような感じが多いんですね💦
    色々調べてみたいと思います😊

• 8月29日