※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新潟県の下越地方でアクロバットな動きが好きな5歳の男の子のための体操教室やダンス教室をお探しですか?

【新潟県の下越地方でアクロバットな体操教室について】

新潟県の下越地方で、お子さんが体操教室に通われている方はいらっしゃいますか?

長男がとにかく動く事が大好きで、9月で5歳になるのですが、バク転をYouTubeを見て自分で練習して出来る様になり、YouTubeのFischer’sがやっているアスレチックなども大好きで部屋中を飛んだり跳ねたり…。アクロバットな動きの動画をたくさん見ては真似しています。ダンスも好きです。

新潟の下越地方でおすすめの体操教室やダンス教室はありますか?ただ、本当にアクロバットな動きが好きなので、年相応の運動では物足りないと思います。激しく動ける様な場所が良いです😅💦💦

コメント

あお

加茂に体操教室があったと思います!

おはる

すごいですね!
オールアルビレックスくらいしか思いつきませんが🤔💦

〜年長は平均台や跳び箱など基礎体力を身に付ける感じですが、小1〜のコースはアスリートを目指すコースもあるみたいです!

は

新潟市西区、小新にある体操教室が本格的と聞いたことがあります!