※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【夫の浪費と家事放棄について】1ヶ月以上夫婦喧嘩絶えなくて、離婚の危…

【夫の浪費と家事放棄について】

1ヶ月以上夫婦喧嘩絶えなくて、離婚の危機に何度もなりました。
旦那が逃げるように仕事の人に飲みを誘っていて
いい気しません。
まず、金銭面でも今すごく大変な思いしており、
私がパートを始めるところです。
飲みにいくお金ちょうだい、言われたらこの状態で渡しますか?私は渡すつもりありません。お小遣いの範囲で言ってきて、いいます。そもそも会社で勝手に給料3万とか前借りしてて、振り込みも多少減っています。このことは黙って知らないフリしてますが気づいてます、

みなさんならどうします?
子供の育児もいっさいみないのに、やる事やってないのになんで飲み行けるの?おもいます。

私が友達と飲みいくのは許されませ

私が小さいですか?
小さいと言われれば黙って旦那を飲み会に見送ります😂

コメント

ちい

んー、、、とりあえずちゃんと話しますかね😭

この状態で渡すのも嫌だし
前借りもきちんと話しして。

逃げて飲みを誘っていないのも嫌なので💦

お金渡す 渡さないじゃなくて
とりあえず話し合います

それ次第で決めます (笑)

開き直ったり話さないとかなるなら
もぅ渡さないですね🤣
でもそれで前借りとかするなら
絶対話すべきかな😭

はじめてのママリ🔰

お互いに冷静に話し合いができない状態ですよね。
男は家庭から逃げれていいねーって思いますよね😇
お金のことは黙ってる理由とかあるんですか?
全部言っちゃった方がいいかなと思います。
それではぐらかしたりするなら信用できませんし、もう一緒に暮らせないと思います。
別居なりで距離を取ることをおすすめします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    給料明細も、渡されたわけではなくて隠してあってそれを見つけて、金額が違うことに気づいたので言いにくくて🥲
    気を遣うような関係ではないけど旦那もお金ほしいのよくわかるので、、

    • 8月29日