※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

妊婦検診前に夜中の子宮収縮で不安。検診外受診したい。同じ経験の方いますか?

【【夜中の子宮収縮について】妊婦検診前に不安を払拭するために検診外受診したいです】

【検診外受診について】夜中にギューーと子宮収縮の痛みで目が覚めました。少したてば落ち着き、胎動もありますが、最近妊婦さんのかなりショッキングな話を耳にして赤ちゃんが無事なのか、この痛みは大丈夫なのかと不安です。妊婦検診まであと1週間あるのですが、、、下腹部痛も含め不安を払拭するために検診外受診をしたいです😭なんできたの?となっちゃいますかね😭同じように不安や心配から検診外受診された方いらっしゃいますか?

コメント

ゆゆゆ

なんできたの?なんてならないと思いますよ!
むしろ何かあったらなんで来なかったの?ってなると思います💦
私も妊娠初期に子宮収縮でビックリしてすぐ病院行きましたが、エコーで赤ちゃんの様子見て元気だと分かったらほっとしました☺️

• まー

まー

コメントありがとうございます😭いきなりの子宮収縮びっくりしますよね😭💦

安心に勝ることはないと思い、
    私も受診しようと思います😭♡
    ありがとうございます😭

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

私は妊娠中に、仕事中お腹が少し痛くて休ませて欲しいと上司に伝えたら心配だから病院受診してって言われて、健診じゃないときに受診したことがあります!
結果は全然問題なかったんですがなんできたの?とはもちろんならなかったですよ☺️

• まー

まー

コメントありがとうございます😭
    今は気持ちの部分で不安定になってしまい、、、迷っていましたが、問題がなければそれでいいですよね😭♡♡♡
    お金はかかりますが、安心料ということで受診シテこようと思います😭ありがとうございます😭

• 8月29日
ハナ

心配なら産院に電話して受診した方がいいか確認したら
良いかと思います🙆
病院からしても利益になりますし
なんできたの?とは言われないと思います😊

• まー

まー

心強いコメントくださりありがとうございます( ; ; )✨

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

私も下腹部の痛みで病院電話して、出血とかはないんで様子見でいいですかね?って聞いたらでも心配だと思うから今から来てくださいって言ってもらえましたよ☺️

• まー

まー

コメントありがとうございます😭✨
    私も心配だと思うので、、、と
    受診するように産院へきました😌ありがとうございます😭

• 8月29日