※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

セルフでマタニティフォトを撮りたいけど不安。経験者のアドバイスを聞きたいです。

セルフマタニティフォト

旦那が写真苦手でして、2人でとる時も真顔ばっかりです。

それもありマタニティフォトも撮る予定無かったのですがやっぱり第1子でせっかくの記念だし、、!と1人で迷い始めています🥺🥺

スタジオに頼むといいお値段がするので、セルフで撮りに行こうかなと思っているのですが、セルフでマタニティフォト撮りに行った事ある方、撮りに行ってどうでしたか?
こんな写真撮ったよ、撮ればよかったよ など教えてください📸

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

お写真苦手であれば出張カメラマンにロケーション撮影してもらうのはどうでしょう?
ロケフォトだからガッツリお腹出すマタニティフォトはむずしかったり恥ずかしいかもですが自然な表情でお写真残せますよ✨

どこにお住まいかわかりませんがお住まいの地域でインスタで出張カメラマン検索してみるのもいいと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ロケーションも良さそうですね!
    写真撮るなら自然な表情がいいですもんね😆
    私の住まいはド田舎なのでいい所がなさそうですが、近くでいい所ないか探してみます!
    ありがとうございます🌼

• 8月28日