※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

フラッシュなしで撮影してくれるスタジオこれまでスタジオマリオやスタ…

フラッシュなしで撮影してくれるスタジオ

これまでスタジオマリオやスタジオアリスは利用したことがあります。
子供がフラッシュが苦手で、1枚写真をとると泣いてしまい、良い表情が撮れません…
1歳の誕生日撮影をしたいのですが、フラッシュなしで撮影してもらえるスタジオを教えてくださいm(_ _)m
子供の写真と家族写真が撮りたいです!

守口、寝屋川、門真、北摂、梅田など場所は大阪府内だったら行けるかな~と思っています。

コメント

ここ

スタジオアークはフラッシュ無しだった気がします!間違えてたらすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタジオアークはフラッシュなしなんですね!
    近隣の店舗に問い合わせてみます!ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)

• 8月29日
コアラ

私もスタジオアークはなかったと思います🙌
スタジオ内が基本白基調な上にスタジオライトがあったり、窓際っぽい演出をするために所々に照明が施されてますので、フラッシュが苦手と伝えたら照明が施されている場所メインで撮影してくれますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確かに白を貴重な明るい雰囲気ですよね!!
    問い合わせてみます!

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

スタジオアリス利用してますが、フラッシュたいて撮影したことないです!
もしかしたらお願いしたらフラッシュなしにできるかもしれません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタジオアリスは、お食い初め撮影以降行ってなかったので、記憶が…(^_^;)
    問い合わせてみたいと思います!ありがとうございます!

• 8月29日