※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

退職後、作業着クリーニング不要と言われ、洗濯後の職場持参時間を問い合わせたら、事前に電話してと言われました。驚いています。退職届は提出済み。他の社員はパートや派遣で入れ替わりが激しいため、再度電話が憂鬱です。

退職後、作業着クリーニング不要とのことで洗濯して返却してとのことで、洗濯後職場に持って行く時間帯を聞いたら事前に日時の電話してと言われ今までそんな職場無かったので驚いてます。
フラっと行って返却だけだと思ったので💦
退職届は記入済みだし。
確かにその人が基本的にやってるから時間ないんだろうなと思いましたけど…。
社員5人で他はパート、バイト、派遣です。
入れ替わり激しい職場です。
また電話しないとなの憂鬱です…。

コメント

moony mama

逆に、フラッとと行ってしまえる職場があることに驚いてます💦 退職してるということは、部外者ですからね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    最後の日に確認はしますが、今までの会社がいつでも良いと返答頂いてたもので。
    確かに部外者ですねー。
    連絡して返却したいと思います(^^)

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

うちの会社でも退社した人がふらっと返しに来ることはないですね、、、

社員でない方が来られる場合はきちんとスケジュールに入れています!

職場によって違うんですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    家族経営みたいな感じのところが多かったからですかね!
    とりあえず子供の体調が良くなり次第返却したいと思います。
    ありがとうございました(^^)

• 8月28日