※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりダー☆
妊活

不妊治療中です。生理こさせる薬で12月18から5日間生理が来て、12月31…

不妊治療中です。
生理こさせる薬で12月18から5日間生理が来て、12月31から不正出血のようなのがあり、不正出血程度と思ってましたが、少し出血が多くなり、七日間きたのでこっちが生理なのかなと思いました。(生理は七日間きっちりくるので)
ほんとは12月18の生理開始から不妊治療第4周期目?開始だったのですが、年末年始に入り、病院が休みになるため、最後まで治療できないかもと思い、休みました。
そして、最近そんなにではないですが、胸の張りと痛みを感じ、今日は左下腹部にちくちくした痛みを感じました。
基礎体温はつけていましたが、データ登録なった体温計が故障してしまいわからなくなってしまいました。
生理から1か月以上とか経ってから卵ぽうが育ち始めて排卵とかってあるのでしょうか?
ずっと生理きてないとしても久々に生理きた後ですよね?排卵するのって。。
ホルモンバランスが崩れてるから胸の張りや下腹部痛あるのかと思いつつも、病気だったらとか不安です。
来週病院にはいきますが、このような経験ある方いますか?

コメント