※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

徳島県でいい歯医者さん教えてほしいです🥲お願いします🙇‍♀️

徳島県でいい歯医者さん教えてほしいです🥲
お願いします🙇‍♀️

コメント

遥か

どの辺りにお住まいかは不明ですが、蔵本周辺ならおとなこどもクリニックをオススメします。ここは早期予防に努めています。定期的健診の予約もしてくれますし、先生が校医してるので子供さんも一杯来てますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♂️✨️徳島市内に住んでおります。蔵元辺りならそんなに遠くないですし、1度調べてみます!😳教えていただき助かりました。

• 8月28日
白米

あわ歯科に通ってます。予約は取りづらいですが託児室もあるのでおすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりましたが、回答ありがとうございます🙇‍♀️✨️
    今は違う歯医者に通っていますが、いずれ息子が歯医者に通うことがあれば親子で見てもらっている方も口コミで見かけましたので参考にさせていただきます!🥲教えていただき、ありがとうございます😭

• 9月8日