※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るき
妊娠・出産

39週1日で明日誘発入院。誘発経験者の陣痛から出産までの時間を知りたいです。

39w1dです!
明日誘発剤することになり今日から入院です😭
既に上の子に会いたい😭😭

誘発剤したことある方どのくらいで陣痛きて出産なりましたか??😵

コメント

はじめてのママリ🔰

初参の時、お昼前に誘発剤開始して夕方ごろ陣痛、破水、次の日のお昼過ぎに出産でした‼️

ダッフィー

上の子は2日、下の子は3日かかりました💦
ただ下の子のときは陣痛きてから出産まで進むのが早すぎたスピード出産でした😂

わさび

上の子の時は朝イチ(6時頃)から誘発剤入れ始めてお昼の11:22分に産まれました!

はじめてのママリ🔰

朝の9時半にバルーン→誘発剤で14時半に産まれました👶✨

頑張ってください😊✨

sabo.k

子宮口3センチほど開いてましたが、他のお産が重なってしまって…
開始が13時過ぎからで、薬も効かず断念💔

次の日に持ち越し、朝9時ごろ開始で10時半ごろから規則正しい陣痛が来始め、12時すぎに本陣痛と言われ、14時前に生まれました✨

もうすぐ会えますね!
頑張ってください❤️

acd

促進剤丸2日で効かず3日目の朝に一時退院→一晩自宅で過ごし夕方破水→入院→翌日朝促進剤使用して夕方に産まれました😊