※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいすのん
子育て・グッズ

アンパンマンのおもちゃで知育的なものをおすすめしますか?ピアノやカップ重ねるやつは持っていて、新しいのを考えています。

アンパンマンのおもちゃでおすすめありますか?
できれば知育的なものだと嬉しいです!
違くても🙆‍♀️です!

ピアノと、カップ重ねるやつはもっていて
新しいの買おうか考えています💡

コメント

はじめてのママリ🔰

下のお子さん向けですか?🤔

アンパンマンではないんですがジスターとマグフォーマーというこの2つのおもちゃ両方とも想像して創ったりする事が出来るので空間知識がつく気がしています!
上の子がとてもはまっており親もビックリする作品を毎日作っています!
下のお子さんだとまだ早いですが💦

下のお子さんだと
型はめパズルとかですかね🤔
それだとアンパンマンもあると思います🥰

• あいすのん

あいすのん

下の子です!

ジスター初めて聞きました!検索してみます!
    上の子そんなはまるんですね!気になる😳

上の子はずっとアンパンマンパンブーム来ずだったのですが
    下の子だけなぜかアンパンマンパン好きで😊

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子が2歳になったばっかりのクリスマスに2つともプレゼントしていて最初はやっぱりハマらずたまに触ったりくらいですが日に日にハマって今はこの2つがどハマりって感じです☺️

ジスターは色んな色もあるので色の認識や色事に分けたり紐もついているので紐に通したりして指先を使ったり色んなものを作ったり息子はこの前までご飯にみたてておままごとに使ったりしていました🥰
    ただ下の子が今口に入れるブームでジスター丁度口に丸々入っちゃうので周りでお口に入れちゃう子が頻繁に来るでしたりまだお口に入れちゃうかも知らない場合は危険かもです💦
    後は片付けが大変です←

アンパンマンブーム可愛いですね🥰
    上の子もありました💕

• 8月27日
ぴぴぴ

アンパンマンの自販機おすすめです。
息子が療育の教材で使っていますが、指先を使ってコインを入れる動作は指先でつまむ、手首を回してコインの向きを変えて、きちんと自販機に入れる、という指先と手首を使う練習になるし、ボタンを押して飲み物を買う、こちらが「ちょうだい」と言って「はいどうぞ」のやりとりのコミュニケーションの練習になり、バイキンマンのゴミ箱に缶を捨てる、というお片付けの練習…という、見事に色々なやりとりの連絡が詰まってます。(缶やコインの誤飲は気をつけてください)