※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チータ
お出かけ

大阪府貝塚市に夫の実家へ帰省中です。会社とか子供のお友達とかに大阪…

大阪府貝塚市に夫の実家へ帰省中です。

会社とか子供のお友達とかに大阪土産のお菓子を買いたいんですが、ここ貝塚はお土産を売ってるような店がありません。(見つかりません)

岸和田、泉佐野やその他近隣の市なら車で動けるので周辺でお土産が売ってる所教えてください。

コメント

コアラ

空港とかいかがでしょうか?😳

• チータ

チータ

行ってみたらリフォーム中で全面お土産屋さんがやってませんでした💦
    でも参考になりました!ありがとうございます😊

• 8月28日
MAMARI◎

シークルの中にあるはずです!!

• チータ

チータ

シークル!初耳です!
    行ってみます🎵ありがとうございました😊

• 8月28日
はじめてのママリ

泉州地域が地元です。
昔からある有名なお菓子といえば、むか新とか松風庵ですかね。どちらも店舗いくつかあります!和菓子メインになっちゃいますが…私は好きです。
あとは…
色んなお土産が買えるとなると、阪和道の岸和田サービスエリアとかですかね。
大阪の南の方は観光地って感じではないので、、市内に比べてお土産店少ないです😅

ママリ

上の方も仰ってますが、むか新の焦がしバターケーキなら貝塚でも手に入るはずです♪
老若男女好きな味ですよ!