※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
ココロ・悩み

彼が出張から帰ってきた際、LINEのブロックリストに怪しい名前があり、友達との行動に疑念を持っています。お店の予約かもしれず、気になっています。どうしたらいいでしょうか?

批判などはおやめ下さい🙇‍♀️

彼が出張から帰って来たのですが…
LINEのブロックリストに Gラボという 最後まではしない風俗?のLINEがあって、 友達と3人で出張に行ってて
2日間だけ 東京の荒川区に泊まってた時が合って
昨日LINEなにこれ?ってゆった時に、
荒川区に泊まってた時に 友達が ここ行くけど行こやって
誘われたらしく、、 ちょっと迷ったけど行かんかったって
言われて迷ったじゃなくて行ったやろ?って言ったら
本当に行ってないその友達に聞こか?って言ってきて…

まず 荒川区にいる時に 2日とも23:30位に電話してて
あとのふたりわ〜?ってその時聞いた時に
どっか行ったって言ってて その時かな?とも思うし
もしかして電話の後に行ってるんじゃないかな とか
考えたらキリがないです。

そこのお店自体は 0時までなので
どうかわからないですが。💦

まずLINE 追加するって事は 予約しようと思ったにしか思えないし、もうモヤモヤして死にそうです
皆さんなら どうしますか?😭😭

コメント

たそまる

旦那さんはたまに嘘つく人ですか?
行こうかと思ったけど行かなかったは本当なのかですよね。
行かなかったらライン追加しないだろうって言うのは確かにですよね。

モヤモヤしますが相手を信じるしか真相がつかめませんからね。
私だったらそうゆう店は絶対ダメなタイプなのでスッキリするまで聞きますかね😔

  • j

    j

    何回聞いてもスッキリせず…どうしたらいいのか分かりません💦
    グレーラインすぎて… 目の前で友達に電話をかけさしたところで もし一緒に行ってたなら 勘が早ければ嘘つけるし、、と思い😭もやもやで死にそうです😑💭

    • 8月27日
ぴこ

LINEに一度登録した時点で怪しいので、ナシです!!!🍐
ちょっと迷った?ふざけんなと思ってしまいます😢

  • j

    j

    ほんとにふざけんなどころじゃないです😭
    ただ、ずっと電話してたから 半分半分で疑ってます、、
    行ってなかったらいいんですけど😅

    • 8月27日
まりも

東京に住んでます

本当に暫く性行為しないほうがいいと思いますよ
今すごい性サービス世界は近年マレにみるくらい乱れてます  コロナあけでの大盛況
円安の外国人の性のお買い物
入国の規制なくなり近隣アジア人売春(たちんぼ)
遊びほしさの20代一般人のたちんぼ
問題だらけですし性病蔓延してます

信じる信じないじゃなくとりあえず性病AIDS検査してこい!ってお伝えください

  • j

    j

    わー😭最悪ですね😭
    ありがとうございます🩸💦

    • 8月27日