※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
妊活

排卵日が確定していない場合、妊娠検査薬はいつするのが良いでしょうか?2人目の妊活中で、生理再開待ちです。排卵日を予測してタイミングを取り、毎月月末に検査薬を使用していますが、待ちきれず早く検査したくなることもあります。

排卵日が確定ではない場合、妊娠検査薬はいつしますか??

2人目妊活の為今月頭に断乳し、生理再開待ちです。
最初の排卵で授かれればいいな〜と淡い期待をしながら、10日、12日、14日、19日にタイミングを取りました。(11日にのびおりが出たので一応😅)

みなさんだったら、いつ検査薬しますか??
いつも避妊はしてないので、毎月月末に確認の為に検査薬は使ってます。
月末まであと5日だから待てばいいのにソワソワして早く検査したくなっちゃいます🥹💘

コメント

はじめてのママリ🔰

確定じゃなくても一応アプリで出てくる生理予定日から3日過ぎたらしてました😌

• 🌸

🌸

まだ産後の生理が再開してないんです😭
    今月頭に断乳したので生理再開してほしいな〜できれば整理再開前に妊娠したいな〜って思ってます🤣

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど失礼しました💦だとタイミングの2週間後ですかね☺️ソワソワしちゃうの分かります🥹

• 8月27日
  • 🌸

🌸

やっぱりみなさん2週間後って言いますよね!もう少し待ってみます!

• 8月27日
きなこ

可能性のある行為から2週間後で大体結果出るので、1番遅い19日から2週間後にします😊

• 🌸

🌸

やっぱり2週間後ですよね!わかりました!

• 8月27日