※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずか
妊娠・出産

初産婦で予定日が近いが、まだ赤ちゃんの兆候がなく、前駆陣痛のような痛みもある。身長が小さいため、焦りを感じている。焦っても仕方がないが、早く産む方が良いと言われている。

予定日2/21で39w1dの初産婦です。
未だに産まれてくる気配すら全然なくて、毎日モヤモヤ、ソワソワしています😫😫

先週の検診では子宮口1〜1.5センチで赤ちゃんも少し降りてきてる感じだね〜(*´ω`*)
と言われましたが、その後特に何もなく、たまーに前駆陣痛?と思われる生理痛のような痛みがあっても数回あって終わってしまう。。

焦っても仕方がないし、赤ちゃんのタイミングで産まれてくるとわかってはいますが、私の身長が150センチ未満と小柄なので、検診でも早く産んだ方が良いと言われているので余計に気持ちが焦ってしまいます💦💦

コメント

あーりん

予定日2/23です
近いのでコメントしました(○ˊᵕˋ○)

私は毎週内診でまだだね〜としか言われず
前駆陣痛も36wから来てたものの最近は落ち着いてしまいました( ; ; )

焦りますよね。
早く産みたい会いたい。
1日1日が不安に駆られてます。

後、少しのカウントダウンですが、
少し肩の力を抜いて
お互い元気な赤ちゃんを楽しみに待ちましょう👶😭

  • すずか

    すずか


    ほんと焦ります😂💦
    早く産みたいし、早く会いたいです!
    毎日不安ですよね😭😭

    そうですよね❤️
    気を張っていても疲れるので、気を長くしてゆっくり待ちましょう💓

    • 2月15日
しょくぱんまん☀️

予定日2/19です✴

私は前駆陣痛も感じず、
まだまだなのかなぁ~と
そわそわします(´・ω・`)

38週で3200㌘あると言われて
おっきくなりすぎても生むのが
大変だから早く出てきてほしいですね😂✨

でもお互い焦らず待ちましょう💓
待ってれば必ず会えます👶💕

  • すずか

    すずか


    もうすぐなんですね!
    何も予兆がないとソワソワしちゃいますね😭😭


    そうですよね!❤️
    遅くても今月中には会えるんだから、あと少し待ちましょう😊

    • 2月15日
buzz

予定日2月19日です

私もまだ産まれてくる気配すらなく、いっぱい歩いたり、スクワットしたり、オロナミンC飲んだり、、、いろいろしましたが全然ダメ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

赤ちゃんも降りてきてるし、子宮口1.5センチだからあとは陣痛くるの待つだけだねって先生に言われました。早く産まれてきてほしいなぁー。

  • すずか

    すずか


    色々頑張ってて偉いですね👏✨
    私も散歩とか色々頑張ってはいましたが、効果がでなくてだんだん嫌になってきて最近少しサボり気味です💦💦


    赤ちゃん早く会いたいですよね❤️
    あと少し頑張りましょう!👍

    • 2月15日
supica

予定日いっしょです!

私も、昨日の検診で

子宮口2cmで、入口柔らかくはなってきてるかなー

赤ちゃん降りてはきてるけどまだ上の方だねー

たくさん動いてねっていわれました

赤ちゃん2900gになってて、負担を考えると3000前後で産みたいなーておもっているのですが

まだまだ出てきそうにありません

お腹とか腰とか痛いんですけど、陣痛に繋がる感じじゃないし

あせりますよねー(´△`)

痛いの怖いし、不安だから

毎日待つのも嫌になってきて、
どうせ痛いなら早くでてきてー!ておもってます

お互いあせりますが、がんばりましょうね!

  • すずか

    すずか

    予定日一緒なんですね❤️

    たくさん動いてねと言われましたが、動くのも疲れるし、股関節痛いし身体も重いし、でも気配はないし…😭😭
    一応頑張ってるつもりなんですけどね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


    ほんとお互いあと少し!
    頑張りましょう!

    • 2月15日
  • supica

    supica


    ほんと、体が重たくなってから、たくさん動けなんて
    酷ですよねー

    はやく赤ちゃんにあいたいなぁ
    がんばりましょうね!

    関係ないけど うさまる大好きで、トップ画にキュンキュンしました(*´ω`*

    お互い安産でありますように☆***

    • 2月15日
  • すずか

    すずか


    まさにそれですよね!ww
    私元の体重から+11キロなんですけど、それで毎日1時間は歩けって鬼ですよね。。笑


    会いたいですよねー(*´ω`*)❤️
    出産怖いって気持ちもあるけど、どっちに似てるのかなー?とか楽しみなことも沢山あるので頑張りましょう!🤗


    うさまるかわいいですよねー😍

    お互いスピード出産&安産になりますよーに❤️笑

    • 2月15日