※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べることが趣味
子育て・グッズ

10センチのファーストシューズを探しています。足が小さくて店舗で試着したい。11センチからのミキハウス以外で売っているお店を知っている方、教えてください。

10センチのファーストシューズを探しています。

下の子が結構しっかり歩き始め、外でも歩きたいのか抱っこ紐を嫌がるようになりました。なのでファーストシューズを買いたいのですが足が小さく9センチちょっとしかないので中々靴がありません。ネットなら売ってますが店舗で試着したいと思っています。ミキハウスも11センチからですよね、、、どこか売ってるのを知ってる方教えて下さい🙇‍♀️

コメント

💸空から降ってきて💸

アティパスはどうですか?

• 食べることが趣味

食べることが趣味

調べました!近くのイオンに取り扱いがあったので行ってみます、ありがとうございます😊

• 8月27日
Mk

いわゆるファーストシューズって感じではないかもしれませんがナイキのベビーシューズは9センチとかからあったはずです!🙂

• 食べることが趣味

食べることが趣味

サイトみたら8cmからありました😍小さいのあるんですね!!良さそうです✨店舗もアウトレットに取り扱いがあるみたいなので行ってみます!ありがとうございます♪

• 8月27日