※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
家族・旦那

バカ旦那へ寝室が暑いから疲れて疲れが取れない?うん。気持ちわかるよ。…

バカ旦那へ

寝室が暑いから疲れて疲れが取れない?

うん。気持ちわかるよ。
幸い私と娘の寝室にはスポットクーラーがあるから
快適。

夜はね?

だからって16時に仕事終わって先週毎日22時まで
自分の実家やマッサージ屋さんなどなどで
5時間涼んでるバカは誰だ?

24時間の中で
たかがトータル小一時間しか娘といないし
離乳食も作らないミルクも準備しない
娘の寝付きに付き合えない

いちいち娘と遊んでるアピールとかいらないです。
読み聞かせももっと小さな声で大丈夫ですよ。
マザコンなので朗読やってたママの真似事ですか?

「風呂は自分が入れてる」だと?

はい?

自分が風呂に入ってる間に呼び鈴ならして
送り迎えするのは私。
【風呂に呼んでいる】だけでは?

その間に夕飯の最終仕上げをして皿洗いもわたし。
犬の水やトイレを変えるのも、、
ゴミをまとめるのも、、

1日休憩を抜いたら5-6時間働いて涼んで
座ってればご飯は並べられて
「あっ、、やろうと、、」と言えば
すべての家事は終わっている。
23時にはどんな状況でも

「はぁー(あくび)おやすみぃー🥱」

わかるよ?
疲れてるのはわかるよ?

でもさ。

ショボ過ぎない?

暑くて不機嫌とか子供か。

「寄り道したから疲れたー、はぁー寝よ」とか
独身か。

二度とイクメンとか言うな。

コメント

みしゃ

ママリさん、文才あります…
テンポ良くて読みやすかったです。
あーあ!10ヶ月の女の子なんて、表情豊かで遊んでても反応があって、ごはんもいろんなもの食べれるようになってきて、毎日成長しててかわいいのに!超かわいいのに!!!