※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toa♡reo♡rui
産婦人科・小児科

鹿児島市田上の徳永産婦人科を受診経験のある方いますか?来週初診予約で待ち時間や支払い方法について知りたいです。

鹿児島市田上の徳永産婦人科を受診されたことがある方いらっしゃいますか??

来週な火曜日に初診予約をしているのですが、待ち時間や先生方の雰囲気などをお聞きしたいです✨

また、病院での支払い方法は現金のみなのでしょうか?
こども2人は平野エンゼルクリニックでお世話になったのですが、現金かPayPayで、クレジットカードが使えなかったので💦

コメント

はじめてのママリ🔰

産婦人科って(他の科でも?)待ち時間長いイメージで、なるべく待たないように朝イチか午後イチで予約とる事が多かったです。なのであまり待たずに済んでました。

徳永先生は元気でしっかり挨拶をして下さり、有馬先生はタブレットを使いながらきちんと説明して下さり、松下先生は大丈夫やな、大丈夫やね、と何度も確認して下さった事が印象深いです。

支払方法は、去年の時点では現金のみでした💴

• toa♡reo♡rui

toa♡reo♡rui

ありがとうございます✨
    上の子2人の幼稚園、保育園があるので9時に予約したので、待ち時間はそんなに長くならなさそうですね🥹
    午後から下の子の面談が入ってるので、どうかなとちょっと心配で🥺

先生方もいい先生方そうでよかったです✨

支払い方法もありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 8月27日