※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ベビーカーを選ぶのが難しいです。アップリカのカタログはあるけど、コンビのは見つからない。皆さんはどうやって選びましたか?

コンビのベビーカーで、スゴカルSwitchとαどちらかにしようと今調べているのですが、switchとαの中にも更に種類があってどれがいいのか全然分かりません…🤣
アップリカはベビーザらスでカタログをもらいましたが、コンビのカタログはどこを探しても見当たらず🥲
みなさんどうやってベビーカー選びされましたか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

店舗で実際に見て選びました!
私はスゴカルスイッチです!最終的に決めきれなくて、好みの色デザインで決めました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!!
    店舗に数回行きましたが全然決められません…🥹笑
    スゴカルスイッチにした決め手は、デザイン以外に何がありましたか?😳

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、本当にデザインで決めました、、、笑
    今調べたら、スイッチプラスかもです!アカチャンホンポ限定のやつだったような🤔
    スゴカルスイッチ、サイベックス、アップリカで悩んでいて、
    「日除けについてる窓(中が見えるところ)に柄がないものがいい」というのと、ベージュの色味が好きだったので、、🙄

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😆💕
    なるほど!!
    どれもきっと機能的には赤ちゃんに良いものばかりですし、好きなデザインで決めるのとてもアリですね🤔
    私ももう少し見て回って考えてみようと思います!

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お店で人形乗せてお試しができますが、押した感じの安定感はものによって違ったりもしました!!
    でも私は基本的に車移動でガタガタ道をベビーカーで通ることは少ない、、と思い、好きなデザインで決めた、って感じです😊
    私も何度もお店に通ってウロウロ見て悩んでました🥺良いものが見つかるといいですね☺️🙌

• 8月26日