※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

滋賀県草津市の立木神社でお宮参りされた方🙌◎ご祈祷代はいくらでしたか?…

滋賀県草津市の立木神社でお宮参りされた方🙌

◎ご祈祷代はいくらでしたか?
◎お土産などはもらえましたか?
◎出張撮影された場合、祈祷中も撮影OKでしたか?またよろしければ頼まれたサービス、カメラマンなどおすすめあれば教えてください!

コメント

aaa

ちょうど今日お宮参りいってきました!
◎6000.10000.15000とあるので、自分で決めた祈祷代をお支払いします。
◎矢と御神酒、お守りのお土産です
◎カメラマンお願いし、祈祷中も撮影okでした!
カメラマンさんはココから〜と指示してくだってました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月もお返事が遅くなってしまい申し訳ありません😭
    先日無事に出産し、再来月お宮参りで立木神社さんに行こうと思ってます🎵詳しく教えてくださりありがとうございました!

ちなみに追加で教えていただきたいのですが、祈祷時間はどれくらいでしたか?
    10-11時の枠で出張カメラマンさんを予約したので、祈祷を何時から予約するかで悩んでいて💦

• 10月4日
  • aaa

aaa

祈祷時間は10〜15分くらいでした!
    その後金屏風がある室内でもよかったら撮影どうぞーと神主さんに言われて、隣にある建物に移動してそこでも撮ってもらいました!それ含めても30分くらいで終わると思います☺️

• 10月4日
  • aaa

aaa

ご出産おめでとうございます😊💓

• 10月4日